頭の良い女子の恋愛の仕方。

頭の良い女子の恋愛の仕方。

f:id:nugy7633:20180510154950j:plain

恋人の前では『従順なカノ女』のフリをして、こっそり男心を考えのままにするクレバーなオンナになりましょう!。

 1.意見する前に、相手のアドバイスを受け入れる

f:id:nugy7633:20180510155136j:plain

とはいえ、女子だって自らの主張を黙っているというのも嫌ですよね。

頭のいい女子は、自らが主張する前に、素直に男性の声を受け入れる事ができます。

自身の助言に対してすかさず女子にコメントされると、何となく自らの自負を傷付けられたような気がしてムッとしてしまう…という男性は多々あるもの。

 2.上手にホメる

f:id:nugy7633:20180510155413j:plain

女よりも単純で、我が子っぽいところがある男性陣。

機知に富んだ女は「褒めたらホメた分だけオトコは頑張ってくれる」という事をちゃんと解釈しています。

 3.男性より前に出ない

f:id:nugy7633:20180510155605j:plain

現実に利発な女は、自身の思惑を悟られないよう、いつも男性の3歩後ろの立場にいる事を心がけています。

オトコをどんだけ手のひらで転がしたとしても、その事実を相手に悟られてしまっては、カレのメンツも立ちませんよね。

 4. 滅多なことでは怒らない&感情コントロールができる

f:id:nugy7633:20180510155911j:plain

無意味に怒ってもエネルギーを支出するだけだし、人間関係を悪くするだけだとよくわかっています。

また自身の感情をコントロールする事が絶妙です。

賢明な人は滅多な事では怒りません。

だけどクレバーな人は、そのような自身の感情には振り回されません。

生きていれば、他人にイライラしてしまう事もありますよね。

ムカついたケースも、深呼吸などして冷静になり、あとでしっかりストレス解決をする。

そのように自分の心をケアしているんですね。

 5. 表現力が高い

f:id:nugy7633:20180510160038j:plain

GettyImages利発な女子は、自身の心の動きを敏感に察知し、感情のクセを理解する習性を持っています。

如何にいった状況で自身が幸せや怒り、疲れを感じるのか、そのような感情のパターンを熟知していますから、自己表現力も自然と高くなるのです。

 まとめ:男性を手のひらで転がすには 安心感を与えることが大切!

男性が女の手のひらで転がされるという事は、身を任せてもいい『心配無用感』があるから。

心配無用感を与えないと、男性をコントロールする事はできないのです。

男性を手のひらで転がす着目点!

・主張する前に相手のコメントを受け入れる

・男性を絶妙に褒める

・控えめに行動する

・男性に頼る

・喜びを感情に出す

※以上のテクニックは総て男性の心配無用感につながる!逆に、男性を心もとないにさせては何の良い面もないのです。

相手の気を引こうと他の男性の影を匂わせたり、下手に冷たい態度を取ってしまうのは、二人の結びつきを良くするには逆成果…という事。

大好きなカレを夢中にさせるなら、最初にオトコが特別に身を任せたくなるような心配無用感のある女を目指してみてくださいね。

 

多くのWebページで現実に出会えたと絶賛されている結構出会えるSNSのイククル★ゲームなどのフリーで遊べるコンテンツも満喫♪無論出会える確率もトップクラス!超著名女子誌でも掲載中だから評判で素人女子が急増中の現在がチャンス!!【18禁】。



スポンサードリンク