恋愛テクニック 飽きられない女の特徴

恋愛テクニック 飽きられない女の特徴

f:id:nugy7633:20180510132919j:plain

彼氏にずっと飽きられない女性の魅力

大好きな人とは長期に渡って共にいたいし、常に愛していて望むものですよね。

ですが、元々の性格もありますが、男性は飽きっぽいもので、恋人結びつきを続けているうちに「嫌いではないけど、共にいて刺激もないし退屈だなぁ」なんて思われてしまう時もあるようです。

彼氏にそう思われないためにも「飽きられない女」になりたいものですよね。

そんな訳で、マンネリ防止のために何とぞポイントにやりたい、どんどん飽きられない女子のポイントを解説します。

 1.話題豊富で会話上手

f:id:nugy7633:20180510133102p:plain

女からアクティブにトピックを供給してチャットを満喫、彼氏がトピックをふってきた小さな事でも綺麗に拾っておしゃべりをする事を心がけたいですね。

 2.表情や感情表現が豊か

f:id:nugy7633:20180510133322j:plain

男性は、女の見せる表情を実によく見ています。

 笑顔 怒った顔 照れた表情 驚いた表情など、豊かな表情で表現する女子の姿は男性にメリットがあるに写りますよ。

 3.笑いのポイントが合う

f:id:nugy7633:20180510133453p:plain

テレビを見ていて自身は面白いと思って笑っているのに、相手はそうでもなかった…。

なんて経験は想像以上に多々ある事かもしれません。

仮に、この相手が多くの時を共にする恋人なら、同じ「笑いのツボ」を遊べる人の方が「感情を共有」可能な事も増えるため有利ですよね。

けれども、理不尽をして組み合わせても一方が窮屈(きゅうくつ)になるだけなので、自身のコメントを交えて軽くツッコミを入れて「彼との時を共有」してくださいね。

 4.多趣味である

f:id:nugy7633:20180510133746j:plain

飽きられない女の特色は、諸々な方向に好奇心がむいている事、多様な引出しを持っている事です。

趣味についても同じ。

自身磨きも兼ねて、スポーツでも芸術鑑賞でも想いのむくままに趣味をもってみましょう。

飽きられる女は無趣味、自らのエンジョイがなく、すべての関心が彼に向いてしまう性質にあります。

彼といっしょではない時も満喫して堪能できる、自らの知らない趣味の世の中を教えてくれる独立した女に男性は引き寄せられるを感じるものなんですね。

 5. まめに髪型やファッションを変える

f:id:nugy7633:20180510133936j:plain

いつも「ショーツコーデの衣装」ばかりなら、たまには「スカートを履いて女らしさをアピール」したり、髪形も「ダウンコーデが多々ある」のなら「膨れ上がるコーデにしてフィーリングを変える、巻き髪取り合わせ」したり、衣装や髪型に移り変わりを持たせる事をイチ押しします!。

 

6. 安心感と謎を与える

f:id:nugy7633:20180510134158j:plain

自らの事を一途に思ってくれているという心配無用感。

それに加えて「目を離すとどこかへ行ってしまうかも知れない、わずか危うい感じ」がある女子に男性は惹かれます。

 

まとめ:飽きられないコツは刺激と安心感のバランス

「オマエと共にいてもつまんない…」なんて好きな人に言われたら、自身を否定されたようで悲しくなりますが、代わり映えしない毎日を送っていると、どんなに熱烈な恋愛感情から始まった男女の間にも、いずれ退屈する時がやって来ます。

かといって、飽きさせないために刺激的で自由奔放な振る舞いばかりしていると、彼を疲れさせてしまいますね。

では、如何にすれば良いのか?相手の意表を突く新鮮さは価値があるですが、もうひとつ大事な事があります。

それは「彼女の事は信用可能な」「憩い可能な」という心配無用感を与える事。

この2つのバランスが取れてこそ、たまに実践する小悪魔的な行動も成果を発揮して、長い間彼のハートを惹きつける事が可能なのです。

 

多くのWebページで現実に出会えたと絶賛されている結構出会えるSNSのイククル★ゲームなどのフリーで遊べるコンテンツも満喫♪無論出会える確率もトップクラス!超著名女子誌でも掲載中だから評判で素人女子が急増中の現在がチャンス!!【18禁】。



スポンサードリンク