男性が喜ぶ会話6連発!。その2

男性が喜ぶ会話6連発!。その2

4.頼みごとを通して「頼っている事」を伝える。

 

女子から「貴方を頼りにしている」という想いを向けられる事で「ハッピーな」と感じる男性が多々あるのです。

男性に「頼っている事」を伝えるには、実のところに頼みごとをしてしまうのがトップです。

なお、頼みごとをすると男性に話しかけるチャンスが増えるのもメリットがあるです!。

 

f:id:nugy7633:20180509144813j:plain

5.「○○なところがかっこいい!」。

 ただかっこいいと言うだけでは影響は見込みできません。

「笑った時に見える八重歯がかっこいいね」「髪型変更したの? かっこいいね」具体的に、ピンキーポイントでかっこよさを伝えるといいでしょう!。

f:id:nugy7633:20180509145118j:plain


スポンサードリンク

 

 

6.「話してて楽しい!」。

 

自らと話していて楽しいかな?と心もとないに感じている男性は多々あるはず。

女子からこの言い回しをかけられたら、心配無用して男性も貴女とのチャットを味わってでくれるでしょう。

。 

f:id:nugy7633:20180509145331j:plain

整理:彼氏にどんどん利用したい言い回し整理。

『私はわかってるよ』『良かったね!』『他の人よりアナタは優れている』『助けてくれてありがとう』『なんとなく頼りになるね』『.○○君が1番○○だよ』『男らしいね』男性は少しばかり単純でデリケートな”美しい一面”を持っているので、女からの自然な感じの一言でテンションが上がったり、下がったりしています。

彼をバカにしたり責めてばかりいては喧嘩が絶えず恋も育ちにくくなりますね?だから、いつまでも好きな人と”いい結びつき”を維持するために”男の尊厳を傷つける言い回し”は封印を!。

 

 

 

f:id:nugy7633:20180509142332j:plain

 

 

kokonatu.hatenablog.com

 

 アナタの恋を声援!コンテンツも続々付け足し予定です。

[18禁]この機会にオンナノコASOBOに集まれ!。 


スポンサードリンク