好きな人と両想いになる技術。

スポンサードリンク

 

好きな人と両想いになる技術。

気になる人と両想いになる方法

f:id:nugy7633:20180514190727j:plain

現実に好きになれる男性と巡り会えるなんて事は予想以上に少ないものなので、現在、恋をしているのなら片思いに甘んじる事なく、両考えになる事に励んでくださいね。

 

1.毎日、感じの良い挨拶をする

f:id:nugy7633:20180514190858j:plain

「○○君、おはよう」と声をかける事例に、肩をポンっと軽く叩く印象です。

この仕草と明るい挨拶を繰り返していると、次第に彼に影響を意識してもらえるようになります。

「自らから声をかける」という積極的なアプローチですが挨拶は相手に不自然さを与えない行為なので、シャイな性格の女子でも試しやすい技術です。

 2.彼の友達に協力を求める

f:id:nugy7633:20180514191024j:plain

男同士が何人も集まると「おふざけモード」になりやすいため、手当り次第にいくつかのトモダチに協力を求めちゃうと、からかわれるだけで何の進展もないまま終わってしまう懸念があります。

相手の性格などを見極めて、彼と現実に仲良くしている仲間1〜2人にだけ折衝する事。

折衝相手が少人数であれば、真剣に話を聞いてもらいやすくなる良い面もあります。

 3. 飲み会に転がっているチャンスを掴む

f:id:nugy7633:20180514191228j:plain

アルコールが入るとガードが緩み心を許しやすくなるため、不必要な重圧を感じる事なく自然体で仲良くなる事ができます。

だから、好きな人も参加する飲み会には積極的に参加してください。

さらに、飲み会へ参加する前に、見過ごせない男性の趣味や好きなモノを調査しておきましょう。

「バイクが好き」「映画が好き」など、相手の情報が前もってに分かっていればチャットが弾んで仲良くなるスピードも急上昇トークのセールスポイント集めをして、下拵え万端な状況で挑んで下さい。

4. 聞き上手になる

f:id:nugy7633:20180514191407j:plain

さあ、見過ごせないあの子とイザチャット!となるとどうも自身の事ばかり話してしまいがちです。

相手にアピールやりたい、知ってもらいたいという考えが無意識に先行している事があります。

相手と両想いになりたいのであれば、着眼点は話すよりも聞くに徹底する事です。

よく、コミュニケーションの元は話すが2割、聞くが8割と言われています。

それほど、相手の話を聞く事は大事という事。

聞き上手は誰からも好感が持たれます。

だからこそ、両想いになりたい相手とのトークでは聞き上手になる事が鉄則なのです。

 5. 片思いの好きな人との共通点を探す

f:id:nugy7633:20180514191542j:plain

彼との共通点や、彼が関心を持つ事が分からないのであれば、その情報を知る事が可能な環境を作成しよう努力をしましょう。

同じサークルに入る、友人や同僚経由で食事会を開いてもらうなど、直接的であれ間接的であれ、片思いの好きな人との接点を持つ事が必須です。

 6. たまにイメージをガラリと変える

f:id:nugy7633:20180514191720j:plain

いつもは産業っぽい姿を見せておいて、たまに、まったく違う「大らかな姿」で登場するなど、固定した自身の印象は恋愛アプローチにも使用できます。

★私本人、味わってでクライアントと共に創出した心の内です。

 まとめ:小さな一歩が両想いの二人に繋がる

遠くから見つめているだけで片思いをしている好きな人と両想いになるために欠かせないのは「恋愛アプローチの積み重ね」です。

運命的な出会いをした相手と一瞬で恋におちて愛し合っちゃう時は稀な事で、一番目に一方通行の恋をしたどっちかが両想いになるために小さな働きかけを重ねた結果、男女になる時がおおかたです。

現在、まだ片思い中だとしても焦る不可欠はないのです。

少々、時が掛ってもちょっとずつ好きになってもらい、最終的に結ばれる事を目標にコツコツ恋愛アプローチを仕掛けて両想いを目指しましょう。

 

★☆超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★<18禁>
日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて20年の歴史を持ち、信頼され続けているハッピーメールはココ!会員登録無料  

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

 

スポンサードリンク