恋愛 男性が喜ぶ会話6連発!。その1


スポンサードリンク

 

 

恋愛 男性が喜ぶ会話6連発!。その1

男を”いい気分”にさせて損はない!言語や態度で相手の心理を上手にコントロールする事も”恋愛を継続させる秘密”。

コントロールする”といっても、それは決して打算ではないのです。

好きな人のやる気が膨れ上がるしてヤル気がみなぎっている姿や気分が良さそうな姿って、彼女本人の嬉しさやよろこびにも繋がりますよね。

だから、2人の間に良い流れをつくるために、”男性が喜ぶ言い回しを応用”しない手はないのです。

 

f:id:nugy7633:20180509141320j:plain

 

1.1.『私はわかってるよ』と汲み取る。

頭に血がのぼってカッカしている事例に把握を示されると、『なんとなく彼女はわかってくれる…』と心配無用し、彼の心も安らぎます。

…と、併せて、ただひとつ、共感してくれたカノ女にそれに対し信用を抱くように。

f:id:nugy7633:20180509141613j:plain

 

2.『良かったね!』と一緒に喜ぶ。

趣味で所属している野球チームの大会などに参加するなど、彼女とのデートを後回しにして、好きな事に熱中している彼氏…。

『私と趣味のどっちが大事なのよ!』『エキスパートで賞金稼ぐわけでもないくせに!』と、いつも二の次にされている彼女としては、残念が溜まり文句を言いたくなるはず。

f:id:nugy7633:20180509142035j:plain

 

3.『他の人よりアナタは優れている』と伝える。

 

顔やコーデは無論、”業務のアビリティーや頭の良さ”などをホメられると特に喜びを感じるのがオトコ。

更に”他者との対比”を加味して褒める事で『他の人よりも勝っていたい』という、彼氏の願望や優越感を満たす事ができるに!。

 

f:id:nugy7633:20180509142332j:plain

 

kokonatu.hatenablog.com

 

 アナタの恋を声援!コンテンツも続々付け足し予定です。

[18禁]この機会にオンナノコASOBOに集まれ!。 


スポンサードリンク