彼が「別れたくない」と思う彼女になる見所伝授。

スポンサードリンク

 

彼が「別れたくない」と思う彼女になる見所伝授。

大好きな彼と付き合えたからといって、幸せな時が永遠に続くバックアップはどこにもないのですよね。

突然「別れたい」と言われ、一度に絶望の淵に突き落とされる事も……。

 

では、「別れたくない」と思う彼女になるには如何にしたら良いのでしょうか。

要点を整理てみました。

f:id:nugy7633:20180515115357j:plain

ナチュラルに可愛く♡

風情だけじゃない…でも風情も大事!なのが美しい女。

特色としては、等身大に可愛さを表現する衣装やメイクをピックアップする性質あり。

愛くるしい=フリフリスカート、薄紅色系メイク、キラキラアクセサリーと、なんとなく想像がつきやすいキュート系ですが、これを一度に自分のものにするのはNG。

★穏やかなた風情で甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

キュートというより、ごちゃごちゃしてしまい、安らぎがなく見えてしまいます。

 

f:id:nugy7633:20180515115551j:plain

家事などのバックアップをする

「多忙な彼のために何かやりたい!」という事例は、家事を手伝ってあげましょう。

彼の帰りに当てはめてご飯を作ってあげたり、洗濯物をやってあげたり。

一人だと手がまわらない事を率先してやると「彼女がいてくれて良かった……」と思ってくれるはず!勝手にやる事を嫌がる男性もいるので、「家事手伝っていい?」と前もってに検証する事をお忘れなく!。

 

f:id:nugy7633:20180515115733j:plain

距離を置くことも大切

定期的でも会いたい、会いたいけど会えなくて寂しいなどの気持もあるでしょうが、社会人の彼氏が法人で慌しいという時には特別にスルーして連絡を全部取らない事も肝心だったりします。

男性は孤独になり外界との接触を絶ち殻に閉じ篭る事によってストレスを決着する特質があるので、同棲のようにいつも一緒にいるよりも、程よくな距離感で放置し、自由にさせると新鮮味が失われず居心地がいい係りが築けます。

 

f:id:nugy7633:20180515115920j:plain

プレッシャーをかけない

味方になってくれる彼女は、最高に素晴らしい影響です。

その上、悩んでいる時になんだかんだ口を挟んだり重圧をかけたりせず、「陰から常に支えてくれる」という事をしれくれる彼女は、彼氏にとって、何にも代えがたい宝物です。

「好きになった彼氏を信じ、ひたすら陰からサポートする女子はすばらしいである」という値打ち観は、昔も現在も変わらないようです。

 

f:id:nugy7633:20180515120051j:plain

笑顔でいる

男性にとって笑顔って相当キーポイントが高いんです。

どんなにビューティーでも笑顔がない人は愛されにくいもの。

反対に、顔が平凡でも笑顔がステキな人は、愛されるんです。

トーク中でもニコニコと話を聞いてくれる、デート中は楽しそうに笑ってくれている、そのような自然な感じのところで男性は癒されるのです。

楽しいケースは楽しい!という表情をするようにしましょう。

 

f:id:nugy7633:20180515120218j:plain

 

甘える

男性にとって、「甘えてくれる」という事は、自尊心を喜びさせる必須な見所のひとつです。

「女から甘えられる→それを受け止めてあげる→感謝される→俺スゲー!」という自覚をもてる。

そのような自覚をもたせてくれる彼女にそれに対しは、感謝の念と合わせて、手放したくない心境でいっぱいになります。

 

f:id:nugy7633:20180515120419j:plain

癒すことができる

暖かいハーブティーやいい香りのコーヒーは、疲れた心とボディーを癒してくれます。

彼が疲れている時や悩んでいる時、驚いたことに声を掛けたらいいか合点がいかない事例はそっと温かい飲み物を差し出すようにしましょう。

f:id:nugy7633:20180515120619j:plain

否定しない

男性は自身の話を否定されるのがウィークポイントです。

彼と自らの考えが異なる時は「でも・・・」から話を着手するのではなく、「そうなんだ。

私はこう思う」と言うように、彼の話を否定しないようにしましょう。

 

f:id:nugy7633:20180515120740j:plain

束縛しない

追われると逃げたくなる、というのは男性でも女でもそうですよね。

彼の行動に対して、普段暮らしに対していちいち詮索したり、束縛するような言動ばかりでは男性は逃げたくなるもの。

会えないからといって、1時ごとにメールをしたり、次の約束をしつこく迫ったりするのもNG。

会えない時は彼の事なんか忘れて自身磨きのために利用しましょう。

男性は自身の時を価値があるにやりたい人が多々あるもの。

自身の友人や企業の先輩、仲間などとの付き合いも多々あるですし、積極的です。

それに反対に、むやみにヤキモチを焼いたり、疑ったりしないようにしましょうね。

彼に「あれ?連絡がない」とわずか心もとないにさせるくらいが丁度いいです。

 

f:id:nugy7633:20180515120913j:plain

母親みたいな優しさがある

ともに一生を重ねていくうえで、優しく思いやりある女子がパートナーでいてくれたなら、如何なるケースでも心に平穏を保っていられる事だろう。

他人の想いにより添い、母親のような大きな愛で包み込む女子。

ガチで家庭を築きたいと思った事例、こうした母性を持ち得る女は選考のうえでの必須な着眼点。

 まとめ

貴女の自然な感じのしぐさや行動が彼へのアピールにつながるかもしれません。

★☆超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★<18禁>
日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて20年の歴史を持ち、信頼され続けているハッピーメールはココ!会員登録無料  

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

 

スポンサードリンク