恋やりたい?女からデートに誘うテクニック!。

恋やりたい?女からデートに誘うテクニック!。

f:id:nugy7633:20180510074252j:plain

引っかかる彼と二人きりでデートやりたい。

ここは少しばかり度胸を出してお誘いを!と思っても自然に誘う手法がいまいち分からない!…なんて事はないのですか?。

 

相手が貴女にそこまで好意を持っていない時もあれば、断られるかも・・・と誘うのをためらっている見込みもあります。

男だからといって、みんな積極的にアプローチをかけてくるわけではないのです。

そんな訳で、誘ってほしくても誘ってくれない彼には自らからアプローチをかける事が必須です。

 

f:id:nugy7633:20180510074525j:plain

デートに誘う時に如何なる自らで誘うかというのも大事なキーポイントです。

女らしい愛くるしい系で誘うのであればわざわざ恥ずかしがっているところを見せたり、モジモジしながら誘ってみるのも良いですね。

そのような女らしい仕草は男性のツボなので、美しい自身を充分にアピールしながら誘ってみましょう。

 

f:id:nugy7633:20180510074643j:plain

アプローチは、相手の暮らしを障害し過ぎないくらいが適切です。

雑に連絡を取らず、わずかずつ重要かつ細心の注意をもってに連絡を取り合いましょう。

f:id:nugy7633:20180510074813j:plain

優先的に声をかける

実のところにデートに誘う前の下仕込みとして、可能な限り成功率は高めておきたいもの。

そのようなケースは、最初に優先的に彼に声をかけましょう。

学校やバイト先など彼と会えるケースには、うざくならない程度に視線を送ったり話しかけたりと、とにもかくにも彼との接触時を増やす事が価値がある。

 

f:id:nugy7633:20180510075008j:plain

楽しむ気持ちで接する

彼とのトークにポジティブな姿勢で臨み、いつも楽しむ心情を忘れなければきっと上手にいきますよ。

焦ってしまえば挫折に繋がります。

焦らないで徐々に仲良くなるのが成功のカギですよ。

 

f:id:nugy7633:20180510075142j:plain

相談をする

折衝事を持ちかけられたら、断りづらいですよね。

その上男性は女に話し合いされると好意を抱きやすいとも言われています。

 

f:id:nugy7633:20180510075322j:plain

好きな事を調べておく

女からデートに誘う為に、好きになった彼の趣味やお好きなを知っていれば、成功に繋がるデートの誘い方が出来そうですよ。

 

f:id:nugy7633:20180510075457j:plain

話題のスポットに誘う

相手が「新しい物好き」「トピックのスポット好き」だったら、いち早く情報をキャッチしてトピックのスポットに行こうと誘うのもひとつの手です!。

 

f:id:nugy7633:20180510075727j:plain

簡潔に誘う

男性は遠回りを嫌います。

「この店舗前からいってみたかったんだけどなー、一人だと少しだけな、誰か一緒に行ってくれないかな」というような、結局男性側から誘わなければならないようなアプローチの仕方では男性がデートの前から気疲れを起こしてしまいますよ。

人から下拵えされた解答を口にするのは誰だってしんどいもの。

遠回しなアプローチをせずに、明確簡潔に誘いましょう。

 

f:id:nugy7633:20180510075900j:plain

メールやLINEで誘うには・・

近頃思ったほど気分転換ができてないから今度○○行こうと思うんだけど共に如何に?みたいなのやり取りのほうが影響的。

記事で誘う時には、相手が大いにエンジョイに可能な。

一緒に行きたいという意志が伝わる。

行った先でしかできない事を含める。

このようなところを採りいれていくようにしてください!これだけでもグッと成功率は上がります!。

 

f:id:nugy7633:20180510080051j:plain

誘うタイミングが大切

デートに誘う時期は自ら都合ではNGです。

彼が忙しければ、どんなに巧みな誘い方を心得ていても断られる確率は高いですよね。

時間のないとわかっているタイミングにわざわざ誘う人は少ないと考えますが、「実際、時ある?」など、彼が「現在」慌しいか如何にかを配慮した誘い方を心掛けましょう。

やはり度胸を出して誘っても「実際多忙なからなお連絡するね」と言われてしまい、1度話が流れると、その後自らから誘いにくくなってしまいます。

 

f:id:nugy7633:20180510080216j:plain

デートが決まったら素直に喜びを伝える

デートの約束が決まったら「ハッピーな!エンジョイにしてるね!」と、素直に喜びを伝えましょう。

男性は女から誘われたデートでも、約束してしまうと「彼女を楽しませる事が可能なだろうか」と、ちょっと重圧を感じるものなのです。

だけど、デートに応じただけで喜んでくれ、エンジョイにしてくれる貴女を見て、男性は心配無用するのです。

 

f:id:nugy7633:20180510080348j:plain

普段から印象を良くしておく

いつもから、自然に男性を立てて、聞き役が可能な女になる事も成功率をあげる極意です。

 まとめ

男性から女子をデートに誘う事例と女から男性をデートに誘うケースでは後者の方が圧倒的に成功率が高いのです!その確率は男性が女を誘ったケースは34.7%、女子が男性を誘った時は驚いたことに64.5%だそうです。

つまり、女子からデートに誘われてハッピーな男性は多々ある、という事になりますね!自らに自信が持てないという方も一層自信を持って問題なしだと考えます。

 

多くのWebページで現実に出会えたと絶賛されている結構出会えるSNSのイククル★ゲームなどのフリーで遊べるコンテンツも満喫♪無論出会える確率もトップクラス!超著名女子誌でも掲載中だから評判で素人女子が急増中の現在がチャンス!!【18禁】。



スポンサードリンク