癒し系女子になる恋愛テクニック。

癒し系女子になる恋愛テクニック。

男性ウケ完璧!女子が目指すべきは『癒し系彼女』!。

f:id:nugy7633:20180510101904j:plain

その様子を見ているだけで疲れや緊張が軽くなり、会話を交わすと和ませてくれるような癒し系女子の周囲には、自然と人が集まりますよね。

 『ゆるりした空気の“癒し系の女子”こそが、彼女にやりたいタイプ!』 『彼女に癒されたい!』女だけではなく、ダントツで男性ウケが良くモテるのがもち味です。

 1.ナチュラルで穏やかな笑顔を心掛ける!

f:id:nugy7633:20180510102102j:plain

男性が癒し系女子の如何なるところに癒されているのかと言えば、最高多々ある解答は帰するところ笑顔です。

要点は?表情筋を思いっきり応用した「満面の笑み」とは違う!例を挙げると、男性が悩んでいる事例。

ホンワカ心を癒してくれる女子というのは、気を遣ってニコニコ笑顔で側に居たり、共に厄介な顔をして頭を抱えるのではなく、男性の緊張がふと解けるような包み込む笑顔でいてくれるのです。

 2.意見を否定せず聞き上手に徹する!

f:id:nugy7633:20180510103300j:plain

オトコを癒す力のある女子は、文句や考えがあっても、真っ先には黙って愚痴や言い分を聞いてあげたり、相槌をうって「聞く事」に徹します。

 十分に相手の話を聞いた上で自らの考えを伝えるので、ケンカしても男性は不必要な怒りや感情的なストレスを感じずに済むのです!。

 3.明るく優しい言葉をかける!

f:id:nugy7633:20180510103447j:plain

癒し系の女子は、歯痒さとは無関係の楽しくて明るい言い回しをかけてあげます。

前向きな発想のさり気ない気遣いに励まされて、男子側も「あと一歩頑張ってみよう」とパワーが湧いてきます。

 ただ、巧くに言語選択しをしないと「無神経な女」「空気読んでよ」なんて思われてしまうので、男性の性格や落ち込み具合を見極める事も大事です。

 4. さりげなく気持ちを切り替えてあげられる女性

f:id:nugy7633:20180510104239j:plain

住宅に帰ってからもジレンマ事について真剣に話し合うより、トラブルを忘れて楽しい心の内にさせてくれる女子の方が確かに癒されそう!「よし、飲みに行こう!」と明るく教授するのもOK。

 5. 男性のプライドを傷つけない

f:id:nugy7633:20180510104420j:plain

癒し系女子は、男性の誇りを傷つけないようにしています。

男性は尊厳が高い生き物なので、自負を一度傷つけられると、もうその女子とはやっていけないのです。

癒し系女子は男性の誇りを傷つけず、つねに男性の話を聞くようにします。

男性を立てるのがすごくうまいのです。

男性が業務で間違いした時も、ダメ出しをしたりせず、「でもすごく頑張ったね」と励ましたり、「次回もあるから安心だよ」と相手が凹まない言語をかけたり可能なのです。

男性はこの女子といると、自信が持てる、前向きになれると感じるのです。

癒し系女子になりたければ、男性を責めず、男性を立てる言語をかけれているか、毎日意識してみましょう。

 まとめ:『癒せるオンナ』は恋愛上手!

男性のココロを心配無用させてくれる癒し系女子は、その居心地の良さから男心を掴んでやまない、モテる女のあるべき姿像。

今後恋人探しをする方も今現在彼氏持ちの方も、癒し系というオトコのあるべき姿に近づく事が支障がなければ、そのお相手との円満な係りを作っていく事が可能なはずですよ。

 

多くのWebページで現実に出会えたと絶賛されている結構出会えるSNSのイククル★ゲームなどのフリーで遊べるコンテンツも満喫♪無論出会える確率もトップクラス!超著名女子誌でも掲載中だから評判で素人女子が急増中の現在がチャンス!!【18禁】。



スポンサードリンク