めっちゃ造作なく!男性から「素敵…」って思われる食事テク♪。


スポンサードリンク

 

めっちゃ造作なく!男性から「素敵…」って思われる食事テク♪。

食べる姿を見られるのって結構気恥ずかしいですよね…。

でも、好きな人と共に食事をしている時でも「きれい!」と思われたいし!そのような時に役に立つ食事テクを整理しました。

▼好きな人とデートで食事…楽しみだけど緊張する!

f:id:nugy7633:20180511050917j:plain

好きな人の前だと、必然的に緊張してしまい、うまく話せない。

相手の心理が読めない事も多く、何となく緊張します。

 食べてる時も可愛いって思われたい!

f:id:nugy7633:20180511051332j:plain

好きな人の前では”お人形さん”のような愛くるしい女子でありたい…。

 ▼男性も食事中に女性のマナーや仕草をしっかり見てた!

f:id:nugy7633:20180511051611j:plain

男性は貴女の食事中の礼儀作法や仕草をちゃんと参考にしている。

その実「食事中の仕草」ってけっこうキーポイントになる。

男性が女子に持つ心象はとにもかくにも『美』。

素晴らしいものの象徴といえば『女子』だから、犬食いをしたり、口を空けて食べたり、肘をついたりと、『美』という印象が崩れる仕草を男は嫌います。

 

男性はあなたの食事中のマナーや仕草をしっかりチェックしている

 

実は「食事中の仕草」ってけっこうポイントになる

男性が女性に持つイメージはとにかく『美』。美しいものの象徴といえば『女性』だから、犬食いをしたり、口を空けて食べたり、肘をついたりと、『美』というイメージが崩れる仕草を男は嫌います。

 

□でも大丈夫!デートで相手を惚れさせる食事テクを身につけよう!

・食事前は、サっと髪を束ねる。

f:id:nugy7633:20180511052116j:plain

食べるケースに髪が入らないように、髪をおさえたりまとめる。

 

食事会の事例には、髪を可憐に取り合わせして出かけるのがベストチョイス。

 

かき上げたり結んだり、ほどいたり、そのたび男性たちはドキドキ。

 

・とにかく笑顔でおいしそうに食べる。

人間の大前提として幸せそうな人を見ると自らも幸せな心の内になるし、悲しんでいる人を見ると自らも気分が落ち込むもの。

満面の笑みで美味しそうに頬張る姿を見れば誰だって幸せな心の内になります。

 

食事をしているケース「美味しい〜!」と、めちゃくちゃ幸せそうな顔で喜ぶ姿に「可愛すぎ」と癒やされる男性も多々ある。

 

どんどんニコニコしているのが不自然と感じるのなら、視線があった事例に、ニコッと笑顔を見せるだけでも、彼がその日のデートを思い返したケースのフィーリングは大きく移ろいます。

 

素直に「おいしい」と伝えて!

f:id:nugy7633:20180511052803j:plain

別に演技や理不尽をする不可欠はなく、おいしいものを「おいしい」といって笑顔で食べる、加えて元は食べ残さない、それで十分。

・たくさん食べる。

f:id:nugy7633:20180511053031j:plain

75.2%の男性が「豊富に食べる女子は好き」と返答。

 

男性は「いろいろ食べる女子」に好感を持つ事も多々ある。

小食だったり、豊富に食べきれない女がモテると考えがちですが、このところは男性と同じくらいの量の食事をもりもり食べる女子が評判。

 

 ・「ひと口食べる?」とシェアしてみたり。

f:id:nugy7633:20180511054703j:plain

「一口食べる? 」「一口飲む? 」

「一口食べる?」の自然な気遣い

 

逆に言ってみたり…

 

f:id:nugy7633:20180511054847j:plain

 

彼のごはんを「一口ちょうだい」とかわいくおねだりしてみましょう。

彼が「やむを得ないなあ」といいながらくれる事まちがいなし。

 

・グラスについた口紅はサっと拭き取って。

f:id:nugy7633:20180511055043j:plain

口紅の跡は少々残るものですから過敏になりすぎる必須はないのです。

とはいっても、きわだって見過ごせないようであれば拭き取るほうがベター。

指でグラスについた口紅をぬぐい、その後指をナプキンで拭く。

 

 食べる前にも一工夫!

f:id:nugy7633:20180511055318j:plain

食事の前は、口紅を水準を満たすまでぬぐいておくのがエチケット。

これには、自身の口紅が口に入ってしまう事を防ぐ要因もありますが、他にもレストランなどで準備されているナプキンで口を拭き取る場合に、ナプキンにべったりと口紅をつけないようにするためでもあります。

 ・両手でグラスやカップを持つ。

 

f:id:nugy7633:20180511055525j:plain

“グラスを両手で持つか”は、きれい女の決断具材になっている。

 

 

男性は真っ先にやらない仕草なだけに、女子らしさが感じられる。

 

・ファッションにも注意!香水や柔軟剤の香りは控えめにしよう。

f:id:nugy7633:20180511055811j:plain

ほのかな香りは色っぽく、男性をドキリとさせる事もあります。

 

レストランに行くと分かっているのなら、香水は弱めにしましょう。

 

不快にさせないレベルで使用し、体臭を消す目的での使用はNG。

 

・お座敷の可能性がある場合は、脱ぎ履きしやすい靴をチョイス。

f:id:nugy7633:20180511060057j:plain

居酒屋や和食処などでは靴を脱ぐ、お座敷席に通される事も。

 

座敷席には「靴を脱ぐ」という大きいハードルがある。

 

テーブル席、掘りごたつ席、カウンター、座敷、立ち飲みなどなど、色々なタイプの座席があります。

相手がショップ選択しをしてくれるケースは、どのような座席でも応対可能なように脱ぎやすく履きやすい靴&見られても心配なしな靴下やタイツなどを履いておくのが自然。

 

 

多くのWebページで現実に出会えたと絶賛されている結構出会えるSNSのイククル★ゲームなどのフリーで遊べるコンテンツも満喫♪無論出会える確率もトップクラス!超著名女子誌でも掲載中だから評判で素人女子が急増中の現在がチャンス!!【18禁】。

 



スポンサードリンク